2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The 9th Annual Italian-American Friendship Festival

4日(土曜日)の話です。またロヴェレードで行なわれたフェスティバルに行って来ました。
スポーツの友好試合早い時間から始まったようですが、
ハナちゃんが喜んで食いつきそうなアクティビティ関係は2時からだったので、
その少し前に到着。やる気満々。
去年は、遅い時間(と言っても5時くらい)だったので、
ポニーライドを逃すわ、普通に進めないくらい混んでるわ、その割に面白くないわで、
誰かさんがキレかけましたが、今回は普通に楽しむことが出来ました。
相変わらずショボくてイタイっちゃあイタイけど、他に行く場所がないので文句は言うまい。
それじゃフェスティバルで撮った写真を載せますね。
tn_2010.9.5 013  tn_2010.9.5 001
消防車と出店が見えて来ました。
tn_2010.9.5 012 職場のジョージを発見。
彼が基地で教えてるKuk sool wonの関係で参加したそうです。
他にもブラスバンドやダンスクラブなど、
何かを売る出店じゃなくて、習い事の紹介?勧誘?がメインみたいです。
去年は「お菓子屋さん」とか有ったのになぁ~。
tn_2010.9.5 003  tn_2010.9.5 004
念願のポニー(実際のところは普通の馬)ライド!
無料だったけど、募金箱が置いてあったので、小銭を入れました。
馬って本当に大人しくて可愛いです
tn_2010.9.5 005  tn_2010.9.5 006
私もチャッカリ乗せてもらいました。
ぜったい小さ目の馬だと思うんですけど…足が届かない自分がイヤ(笑)。
でも馬に乗ったの初めてなので嬉しかったです。
tn_2010.9.5 010
オープニングセレモニー(パーカッション演奏)。
tn_2010.9.5 008  tn_2010.9.5 009
こちらのオジさんに呼び止められて、
手作りのチョコレートドリンク(アルコール入)を試飲させて頂きました。
オジさんの手作りだそうです。
これが…また…ブランデーだろうか(苦笑)。
胸がカーッと熱くなるし、強いハズなんだけど、チョコ味だから美味しくて。
1ボトル6ユーロ。お買い上げ。
[ 2010/09/06 03:19 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



