2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ・その⑫

tn_2010.9.1 002  tn_2010.9.1 003  tn_2010.9.1 020  2010.9.21 041
関係ない4枚が並んでます。すみません。
1)山と雲の様子が面白いと思ってカメラを手に取るも、やっぱり暗闇の撮影は難しい。
2)ドビさんが居ない!ドコ行った?と思いきや、
部屋の中にある小さな日向を見つけて昼寝してました(笑)。
3)ワンちゃんの家。
4)実は最近じゃなくて数ヶ月前に買いました。
買い替えないとダメだったので(タイヤ破損)少し大きい方が長く使えると思ってコレにしたら、
大きすぎたみたいで暫く乗ってくれず…でも今は大丈夫
2010.9.2 004  2010.9.2 005
ロナン君が大好きなフリスビー。
古いのが色あせてボロボロだったので、ウォが同じ物を探して注文しました。
見て下さい、この喜びっぷり。スリスリして自分の匂いまで付けてるし。
ロナン君がキュウキュウ言うオモチャ以外で興味を示すのは↑このフリスビー↑だけ。
同じフリスビーでも形が違うのはダメなんだってさ。
tn_2010.9.1 021  2010.9.1 024  2010.9.1 026  tn_2010.9.1 027
これは火曜日の話。
バールでコーヒーを飲み、マーケットを物色し、図書館のストーリータイムに参加。
Guzideさんとイザベラちゃんも来たんですが、
里帰り&旦那さんの出張の付き添いで1ヶ月以上イタリアを離れてたので、
すごい久しぶり。
図書館の後はDesireeでコーヒータイム。娘達はグラニータが気に入った様子。
Guzideさんがペイストリーを買ってくれたんですが、
初めて食べました。甘さ控え目でサクサクして美味しかったです。
4枚目はマーケットで見つけたインセント(お香)。
出店のオニーサンが「こんなのどう?」ってな感じで見繕ってくれました。
初めて嗅ぐ香ばかり(けっこう強いけど嫌いじゃない)で新鮮。5箱(20本)で10ユーロ。
ちなみにイチゴを選んだのはハナちゃんです。
tn_2010.9.1 015
これはウォさんがカーショーに行ってる間の出来事なので、日曜日ですね。
実は久しぶりに風邪を引いて調子が悪かったんですが、
ポルデノーネまで行きたくないし、その他の公園は少し前にグルッと回ったばかりだし、
その他でハナちゃんが楽しんでくれる場所と言えば、
例のコースしか思い付かないもんで(笑)また行って来ました。
その前に基地の図書館へ。最近は絵を見ながら話を作って読むのが大好き。
tn_2010.9.1 006  tn_2010.9.1 007  tn_2010.9.1 005  tn_2010.9.1 004
そしてAgriturismoへ。
今度は子アヒルじゃなくてヒヨコちゃんを発見。ちっちゃくてメンコイ。
フレンドリーな馬と山羊に構ってもらいました。
tn_2010.9.1 008  tn_2010.9.1 009  tn_2010.9.1 010  tn_2010.9.1 012
最後はGorgazzoへ。
季節によって違う青色に見えるのが素敵。ガチョウさん達が遠くでマッタリしてるのも良い感じ。
バールに寄ってから駐車場へ。ショボイ遊具だけどキミが楽しいなら良いや。
[ 2010/09/03 07:20 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



