2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8th Volkswagen Aircooled Show

8月29日(日曜日)の話です。
S.Giustina in Colleと言う町でヴォルクスワゲン限定のカーショーが有りました。
でも私とハナちゃんは留守番。
ウォが職場の友達を2人連れて参加したんですが、ジョージから写真を沢山もらったので、
ここで紹介しますね(興味ない方ゴメンなさい)。
地元の学校(夏休み中で誰も居ないから)の敷地を借りたらしいですが、
学校に集合→パレード→学校に戻ってランチ→表彰式と言う流れだったそうです。
ちなみに、地元テレビ局が来てたらしくて、
その様子はコチラ→http://www.tgpadova.it/flash/cineteca/index.cfm?singleID=184759
ウォさんイタリアのテレビ番組にチラッと出ちゃいました(笑)。
tn_IMGP4996.jpg  tn_IMGP4943.jpg  tn_IMGP4956.jpg
なんと115台が集結。
こうやって車を通して交流を深める(ジョージの通訳付)のも醍醐味の1つです。
アメリカに居た時もワンちゃんを連れて来る人が多かったなぁ~。
IMGP4907.jpg
ウォさんと同じタイプ3ですが、コチラはスクエアバック。
IMGP4977.jpg  tn_IMGP4978.jpg  tn_IMGP4981.jpg
いざ出発。
tn_IMGP4986.jpg  tn_IMGP4989.jpg  tn_IMGP4990.jpg
パレードを見守る地元の方々。
tn_IMGP5006.jpg  tn_IMGP5007.jpg  tn_IMGP5010.jpg
ランチと表彰式の様子。
肝心のウォさんが良く分かってないのがイタイけど(笑)何かの賞を頂きました。
ワインと言うのがイタリアらしくて良いですよね。
[ 2010/09/02 00:03 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
VW大好き!!
お久しぶりヽ(^◇^*)/

いいね~~~!
さすがヨーロッパだね?!100台以上は凄いよね?
v-297ハワイ時代・・・乗ってたよぉ私!
ブルーのスクエアバックv-448
[ 2010/09/02 04:11 ] [ 編集 ]
>うさぎさん
おひさしぶりです!!
ノースキャロライナに居た時もヴォルクスワゲンのカーショーがあったんですが、
住んでる所から遠くて、けっきょく参加できませんでした。
でも意外とクラシックカーを見る機会が少なくて。
もちろん好きな人は好きだけど、ヨーロッパに来たんだから、
きっと色んな種類のクラシックカーがゴロゴロしてるんだろうなぁ~と思いきや、
そうでもなく…
たいていビートル、シトロン、フィアの小さいヤツ。
うさぎさんもタイプ3の乗ってたんですか?
あまり居ないですよね。スゴイや。ちなみにウォのは1970年のノッチバックです。
こっちに来てから乗り換えました。
[ 2010/09/02 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



