2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタリアのバール&スーパー事情・その⑫

2010.6.12 009
けっこう前の話になっちゃいますが、イタリアで飲めるコーヒーに付いて調べてたら、
↓こんな記事を見つけました↓
http://allabout.co.jp/gm/gc/74958/
実はブラッドオレンジと言うフルーツの事を全く知らなかった私…
普通のオレンジと比べるとビタミンCの量が2倍なんだって。それは是非とも試してみなければ。
さっそくCOOP(地元スーパー)でチェックしてみると、
どれを買おうか迷うくらい、色んな会社のブラッドオレンジジュースがズラリと並び、
ちょっとビックリこきましたが、
迷った末に一番やすかったCOOPブランド(なんでじゃ・笑)をゲット。
まず、ほんとに赤いんですよね、写真みたいに。
でも実際に飲んでみるとオレンジジュースの味なんですわ。
厳密に言うと、普通のオレンジジュースより円やかで飲みやすいので、少し違うんですけど。
私は大好き(オススメ)。
でもDel Monteから出てるブラッドオレンジジュースは、
オレンジ独特の酸味が無い上、甘すぎるので、
ブラッドオレンジジュースを飲むなら!カミサリーで買っちゃダメ!地元スーパーへレッツラゴー!
と言う事を学びました(汗)。ウォとハナちゃんも気に入ってくれたので良く飲んでます
[ 2010/09/01 05:41 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



