2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロナン君に対する考察

図書館で会ったレオンベルガーの事を調べてたら、
そういやロナン君って4分の1だけジャックラッセルテリアだよな、どんな犬種か知らないかも、
なんて思ったもんでジャックラッセルテリアの説明を読んでみました。
「おとなしくじっとしているのが苦手で、
いつも何かに興奮して大騒ぎしていないと気がすまないといったタイプの犬。」

・・・それってアタシじゃね?
彼のハイパー加減にキレる前に自分を何とかした方が良さそうだわ
しかも、最近になって気付いたんですが、
ロナン君の場合、自分のファミリー(特にママ)が大好きで、
シツコイくらいベッタベタなのに、
意外と知らない人に対してクール。さほど興味を示さないんです。
(散歩中に良く会うワンコみたいに)知らない人の前で仰向けになる事も無いし。
むしろドビーの方が尻尾を振りながら寄って行くのでカワイイくらい。
撫でられる率も高い。
ってか、ドビーの愛想が良いってのも嘘っぽいと思うんだけどさ。
私達がチョッカイ出す度に風呂場に連行されると思い込んで噛み付くのはナシでしょう(苦笑)。
ワンちゃんも人間と同じように色んなコが居て面白いです。見てて飽きないです。
[ 2010/08/31 17:37 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



