2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイデイト・その⑧

tn_2010.8.25 011  tn_2010.8.25 012  tn_2010.8.27 001  tn_2010.8.27 002
お互いの都合が合わなかったり、子供達が調子を崩したり、
そんなこんなで間が空いちゃったけど、先々週の金曜日に久しぶりにDawnとリリーに会いに行ったら、
ウサギが消えて子猫が居た(こりゃビックリだ)。
Dawnいわく、マックス&ルビーは、
隣人のワンちゃんによって(命を奪うつもりは無かったも)不慮の死を遂げてしまったそうです。
ションボリしながら過ごすこと数週間、
BXの前で子猫達の貰い手を探してる女性に出会い、
もともと御主人は猫派なので、このコを引き取ることに賛成してくれたそうです。
ハラメグとハナちゃんは子猫の相手をするのが初めてなんですが、
すごいフレンドリーで、抱っこされるのが好きで、自分の方から寄って来てくれるんだよ~。超カワイイよ~。
しかも見てると飽きなくて。
ドコでも登るし、ドコでも入るし、止まってる物体に飛び付いたり、自分でパンチして追いかけたり、
ドレッサーの取っ手の部分を階段みたいにして上がってたら、
途中でウッカリ開けてしまい、勢いで中に入り、下まで降り、閉じ込められてヘルプ!みたいな(苦笑)。
Dawnさんの話だと、網戸に爪を引っかけてムササビ状態で外を見てたとか
3ヶ月になるらしいですが、
今のところ何かをバリバリやることもなく、もちろんトイレトレーニングは初日にクリア、
リリーの良き遊び相手(大人しくチョッカイ出されてくれる)なので、
Dawnも御主人も喜んでおられるみたいです。
私に軽いアレルギー(ちょっとだけ目が痒くなって鼻がズルズル言うけど数時間したら治る)が無ければ、
猫ちゃんと暮らしてみたかったなぁ~と思うくらい。もうメロメロ。
[ 2010/08/29 01:42 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



