2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ・その⑪

tn_2010.8.4 002  tn_2010.8.27 003
ちょいと前の話ですが、7月27日で結婚8周年を迎えました。
去年のアニバーサリーは外食だけでしたが、
今年はウォが何か用意してるっぽい動きを見せたので、私もプレゼントを探しに行きました。
そんな理由で良いのだろうか
ウォからマッサージチケット(エリア2のフィットネスセンター)。
私からハナちゃんと一緒に選んだTシャツと一緒に飾付したフォトフレーム。
さらに、自分が食べたいと言う理由で、Desireeのケーキを注文したのでした。
ブルベリーなんですが、甘さ控え目で美味しかったです。
さらに、途中で結婚指輪を替えることが良いのか悪いのか分かりませんが、
ウォの希望でタングステンのペアリングを購入しちゃいました。
8年前に買った結婚指輪はプラチナなんですが、細かい傷が多くて変形してるんですよね。
私が右の薬指に付けてたタングステンのリング(もちろん無傷)を見たウォが、
タングステンに興味を持り、色々調べた結果、
自分もタングステンが良いと言い始め、だったら一人分じゃなくてペアで揃えようと言うことになって、
今は2枚目のリングを付けてます。
私の中では「結婚指輪=プラチナ」でしたが、ちょっと意見が変わりました。
タングステンなら、
傷が付かないし、手入れが楽だし、アレルギーとか無い筈だし、プラチナと比べたら安いし。
結婚指輪にオススメかもしれません。
tn_2010.7.20 021
これも何だかんだで数ヶ月前の話。
ロナン君を基地内の動物病院に連れて行きました。定期健診と予防接種の為です。
最初は、あのハイパーな彼を横に乗せて普通に運転できないだろ!本気で事故るっちゅうの!
と思ったんですが、
ウォに教えてもらった通り、
リーシュを後部座席のドアの取っ手に通してからカーラーに付けたら、何とかなりました。
上下に動けるけど運転中の私には届かないと言う絶妙な距離感、さすがウォ。
さてさて、動物病院では、
そこに至るまでの行程で興奮しすぎたんだろうな、すでに息も絶え絶え、注射に全く動じず。
キミは打たれたこと分かってんのかい
そう言えば、金○の周りに小さな吹き出物が幾つかあるのが目に付いてたので、診てもらいました。
先生いわく、ニキビみたいな物らしくて、サクサク処置して下さったんですが、
化膿したり、暫く様子を見ても消えなかったり、と言うことがあれば受診するよう言われました。
でも、おかげさまで、ドコだったか分からないくらい綺麗に完治したので大丈夫です。
去年、ロナンが狂犬病の注射を受けた時、
なぜか専用のタグを渡されなかったので、これが初めて、と言う訳で(どんな訳で・笑)記念撮影。
tn_2010.8.18 052  tn_2010.8.18 067
Summer Reading Program Finale Party(コミュニティセンターのバルーンルーム)にて。
ハナちゃんが夏休みに入った頃、図書館の職員さんから、
「読書10時間に付きオモチャ1個と交換する」と言う夏休み限定のプログラムを紹介され、
私達も参加したんですが、
その閉会式があると言うメールを頂いたので、行って来ました。
賞状&ギフトバッグが手渡され、用意されたケーキを食べ、友達に会い、まあまあ楽しかったです。
1枚目はリリーと一緒に記念撮影。2枚目はギフトバッグに入ってたタトゥー。
tn_2010.8.18 062
ハナちゃんが交換してもらったオモチャはネックレス。
tn_2010.8.18 078  tn_2010.8.18 079
他のサービスドッグ達もストーリータイムに参加。
大人しいし、フレンドリーだし、自分からゴロンと寝転んだりするし、可愛いったらありゃしない。
ドックラバーの私はウハウハ
1枚目)右がバーニーズマウンテンドッグのLuca(♂)、
左がレオンベルがーのLeo(♂)、
Lucaの後ろが同じくバーニーズマウンテンドッグのLulu(♀)。
2枚目)ブラックラブのBardot(♀)。
よっく飼い主さんと一緒に散歩してる(しかもウチの前を通る)ので、前から顔は知ってたんですが、
サービスドッグだったのね~。それは初めて聞いたよ~。
tn_2010.8.25 036  tn_2010.8.25 037
これはドッグショーの出店で買ってきたオモチャ。
実はブヒブヒ言っちゃうんですが(笑)ロナンが散々遊んでも中々壊れない優れ物。
かなり気に入ったみたいです。
tn_2010.8.27 006
サンデーに乗ってた傘。
tn_2010.8.27 004  tn_2010.8.27 005
27日の金曜日はファミリーデーとやらで基地が休みになりました。3連休です。
イタリアのバケーションシーズンが終了する日。
それと関係あるのか分かりませんが、コミュニティセンターでイベントがあったので、行ってみました。
その名もEND OF SUMMER Block Partyです。
バウンシーキャッスル、ゲーム、フードブース、
こう言っちゃなんだけど残念ながらショボすぎ…でもハナちゃんが楽しかったなら良いです
2010.9.21 020 
マッサージに関する情報はコチラに少しだけ載ってます。
時間や内容によって代金が異なるようですが、
支払やギフトカードの購入はフィットネスセンター(エリア2)のフロントデスクにて。
担当する女性に連絡を入れて予約を取る必要があります。
[ 2010/08/28 07:10 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



