2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

737a Sagra dei Osei

22日の話ですが、サチーレでドッグショーとバードセールが有ると言う話を聞いたので、
ちょろっと行ってみました。
でも、10時開始と書いてあったのに、30分くらい待っても始まらないし、
各参加者にテントが用意されたたけど(もしかした自前かも)、
炎天下の中、ほぼ丸一日、
人間のイベントに付き合わされて、ワンちゃん達が気の毒でした。
マズルを付けられたり、ケージの中に入れられたり、大抵のワンちゃん達がグデッとしてたもん。
もっと涼しくなるまで待つとか、屋内にするとか、何とかすれば良いのに。
また通常のマーケット(アヴィアーノより規模が大きい)の他、
(鳥だけじゃなくて)魚・小動物・ペットグッズ・食べ物・飲み物の出店などが並び、
通常と違ったのでしょう…
人の数が多すぎてビックリ。すんごい楽しかった訳でもないし。もう行かなくて良いや(笑)。
2010.8.25 020-a
目印になった教会。
tn_2010.8.25 021  tn_2010.8.25 022  tn_2010.8.25 023  tn_2010.8.25 024
ペット用品や飲食系の出店、参加者用のテント、ドッグショーの会場。
tn_2010.8.25 025  tn_2010.8.25 026  tn_2010.8.25 027
通常のマーケット、バードセール、飲食系の出店。
tn_2010.8.25 028  tn_2010.8.25 030  tn_2010.8.25 029
下の方に降りたら川が…こういう光景ってアヴィアーノに無いんですよね。
tn_2010.8.25 031  tn_2010.8.25 034  tn_2010.8.25 032  tn_2010.8.25 035
こちらが遊具が少しだけ有るショボイ公園。
周りをチョロッと1週してから、敷地内に転がってた竹を物色する2人。
これでウィンドチャイムを作るんだってさ。
[ 2010/08/27 06:37 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



