2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ・その⑨

tn_2010.8.18 009  tn_2010.8.18 027  tn_2010.8.18 021  
1)ひさしぶりにジェラテリアの隣にある乗物で遊ぶハナちゃん。
2)3Dのメガネで見たら浮き上がるって言うチョークなんですが…嘘ばっか(笑)。
3)貧乏パーマの完成。けっこう似合うじゃん。
tn_2010.8.18 017  tn_2010.8.18 065
夕暮れ時の虹と飛行機雲。
tn_2010.8.18 045  tn_2010.8.18 044
ウォさんが育ててるバジル。こういうカワイイ花が咲くのね。
tn_2010.8.18 048  tn_2010.8.18 066
帰宅時に車のドアを開けっ放しにしておくと、
必ず中に飛び乗ってゼーゼーハーハー言いながら昼寝するんですよね…
暑いなら止めれば良いんじゃないかな(笑)。
ドビさんは7歳だし、色んなことがメンドクサイお年頃なので、
ロナンみたいに庭を掘ったりしないんですが、
この日は何をしたのか前足が泥だらけだったので、私に洗われてるところです。
すんごい嫌がって前足をパーにしてるのがカワイイ。
tn_2010.8.18 024  tn_2010.8.18 069
不思議な雲。
tn_2010.8.18 010  tn_2010.8.18 093  tn_2010.8.18 094
ぜんぜん関連が無い写真でスミマセン。
1)実は和風のデミタスカップ(気に入ってたのに)を割ってしまったもんで、
新しいセットを買いに行きました。
どうせなら少し変わってるのにしようと思って金色にしたんですが、
どうでしょう。
2)CASTELLO D’AVIANOの手前にある公園にて。
いつも逃げられちゃうだけど、今回は何とか魚の姿を捉えました。
3)エリア1にて。
新しい駐車場からミニモールまで簡単に行けるように、橋を造ってくれたみたい。
ハナちゃんが歩きたいって言うので、ついでに記念撮影。
[ 2010/08/24 00:53 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
MR.T
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
[ 2010/08/24 10:14 ] [ 編集 ]
>MR.Tさん
貴重な情報をありがとうございます。
ケムトレイルと言う言葉を初めて聞きました。
さっそくネットで検索しようと思います。
[ 2010/08/24 16:36 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
ハナちゃんかわいい。パーマもだけど、前髪がつやつやで美しいです。
あとバジル私大好きなんです。こんなにたくさんあったら何にでも入れちゃいそう。いつも小パック198円でスーパーで買ってますもんで。。
[ 2010/08/25 20:07 ] [ 編集 ]
>santanaさん
ありがとうございますi-179
ハナちゃんが小さい頃は下の方だけカールして良い感じだったのに、
いつの間にかストレートヘアになっちゃいました。
だから、三つ網ほどいただけの貧乏パーマでも、普段と雰囲気が変わって、
カワイイなぁ~と思ったのでした(親バカ・笑)。
このバジルは、カミサリーで植木ごと?買ったものですが、
ウォがクラムパスタやブルスケッタを作る時に重宝してるみたいです♪
[ 2010/08/26 04:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



