2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩中のアレコレ・その⑨

tn_2010.8.4 026
ひさしぶりにCASTELLO D’AVIANOに行きました。この風景は晴天時の方が綺麗です。
tn_2010.8.4 028  tn_2010.8.4 027
また休憩所の裏を降りてみました。右に曲がると畑。左に曲がるとメインロード。
でも、正面の小道が気になってしまい、とりあえず前に進んでみるカルーソー探検隊。
なんかキャンキャン聞こえるなぁ~と思ったら、丘の上からワンちゃん登場。
tn_2010.8.4 029  tn_2010.8.4 030
左右にゴルフ場が広がってました。1枚目は入口みたいです。
tn_2010.8.4 031  tn_2010.8.4 032
ウォさんが「左の方に進まないとウチに戻れないよ」と言うため農道を左折。
なんか見覚えあるなぁ~と思ったら、やはり知ってる道でした。
でも、線路を越えた後は、
スーパーストローラーを押しながら登るにはキツイ坂が待ってるので、あまり嬉しくなかったりして。
それにしても自分の方向音痴っぷりに嫌気が差す今日この頃ですわ。
tn_2010.8.4 033
散歩中に見つけた花。Four o’clockと言う名前で夕方になると咲くんだそうな。
tn_2010.8.18 037
ピーターさんの馬。フレンドリーでカワイイ。
tn_2010.8.4 034  tn_2010.8.18 039
近所のワンコ達(よく見かけるんですが…最近やっとドコに住んでるのか分かりました・笑)。
[ 2010/08/23 01:40 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



