2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ

またワンちゃん用の散歩コース(ポルデノーネ)へ。
前回はデジカメのバッテリーが途中で切れてしまったので、結局1枚しか撮影できず。
それを悲しむ程たいした場所じゃないんですが(おい・笑)、
車道から離れた上、人通りが少ないと、
ハナちゃんがドビーのリーシュを持ったり、ロナン君からリーシュを外したり、
って言う楽しみ方が出来るので、
通常の散歩コースに飽きたとか、する事も行く場所も無くて暇だとか、そういう時に良いかも。
今回も、久しぶりだったせいか、新鮮に感じて楽しかったです。
tn_2010.8.4 036
ドビさん、やる気満々。
tn_2010.8.4 051  tn_2010.8.4 052  tn_2010.8.4 037
橋の左右が少し高くなってます。
tn_2010.8.4 038
下に降りたら別のコースが有りました。
tn_2010.8.4 039  tn_2010.8.4 040  tn_2010.8.4 041
橋と橋の下から見た左右の風景。
tn_2010.8.4 042
いちおう道になってるけど、あまり開拓されてないので、
四方から飛び出す小枝を踏み分けながら、頑張って進みましたよ。カルーソー探検隊ですね。
虫に刺されなくて良かったわい。
tn_2010.8.4 043  tn_2010.8.4 046
やっと歩きやすい場所に戻りました。
tn_2010.8.4 048  tn_2010.8.4 049  tn_2010.8.4 050
最終地点から上に登るとサイクリングコースにヒットします。
tn_2010.8.4 054
出かける前にウォから「フリスビーと水を持って行こう」って言われた意味が分かりました(笑)。
[ 2010/08/19 05:03 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



