2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ・その⑧

昼寝中のドビさん&水泳教室後のハナちゃん。
tn_2010.8.4 055  tn_2010.8.4 056
どうしてドビさんも階段が好きなんだろ。寝心地いいのかな。
tn_P7070297.jpg
水泳教室が終わると毎回のようにバナナを完食する姫。
tn_2010.8.4 059  tn_2010.8.4 057
ロヴェレードにある公園です。
1枚目はジェラテリア(注文どおりに作ってくれないけど・笑)。
いつの間にか自分の力でブラ下がるように。
tn_2010.8.4 058
少しずつ太陽が高く白くなってきたような…
tn_2010.8.4 086  tn_2010.8.4 085  
こちらはアヴィアーノ市内にある公園です。
「レストランごっこ」をしてみたり、
自分でメリーゴーランドを押しつつ同じ方向に進んでみたり、
久しぶりに遊びに行くと新鮮に感じるようです。
[ 2010/08/18 00:37 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



