2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ・その⑦

tn_2010.8.4 008  tn_2010.8.4 009  tn_2010.8.4 006
最近ハナちゃんが凝ってるもの…
ブロックを使って家を作り、小さな人形を入れて遊ぶこと。
御飯事(で良いのかな)をすること。
tn_2010.8.4 003
パパがモールを使って作った花。さすが上手。
tn_2010.8.4 014  tn_2010.8.4 015  tn_2010.8.4 035
ケーブルスライドがある公園に行った時の写真。
初めて一人で遊べました。
職場の方から譲って頂いたパソコン(お古)。
小さいマウスを買ってもらい、
セサミストリートのソフトで真剣に遊んでおります。
tn_2010.7.26 002
あ!一部だけ雨が降っとる!
tn_2010.8.4 019  tn_2010.8.4 020  tn_2010.8.4 018
ジョンカルロ(地主)さんが植えたスタージャスミン。
気に入ってる花なので咲くのが楽しみ。
安い浮き輪が目に付いたので、さっそく買っちゃいました。
プカプカ浮くハナちゃんにロナンが興味津々。
[ 2010/08/17 05:23 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



