2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ・その⑥

ある土曜日の話です。
tn_2010.7.26 004  tn_2010.7.26 005
タイヤのインナーチューブとやらを膨らませて遊ぶパパ&ハナちゃん。
tn_2010.7.26 018
エアコンの調子が悪いためチェック中…
ホコリが溜まってたので、洗い流す事なりました。
落ちるんじゃないよ~。
tn_2010.7.26 008  tn_2010.7.26 006
またマニアーゴにあるサイクリングコースへ。
tn_2010.7.26 007
なんでリーシュが3本も必要なんだ?と思いきや、
こういう使い方をするタメか(苦笑)。
後半になると(疲れるのか面倒なのか)毎回モンクばかり言うもんな。
ソレに対する予防策だったとは。さすがパパ。
tn_2010.7.26 009  tn_2010.7.26 011
駐車場に向かって戻るところ。
いちいち横になって休むロナンくん&珍しくガンガン歩くドビさん。
ちなみに彼がバテバテなのは、
散歩に対する疲労じゃなくてハイパーすぎるせいです。
必要以上に興奮してゼーハーやるから過呼吸になってんじゃないの?
もう少し落ち着かんかい(苦笑)。
tn_2010.7.26 012
ガブ飲み中。
tn_2010.7.26 014
自慢のハムスライスが風にヒラヒラなびいてます。
tn_2010.7.26 013  tn_2010.7.26 015
車の中から撮った写真。パラセイリング&なんだか立派に見える雲。
[ 2010/08/16 18:09 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



