2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Amberly's Birthday Party

7月中旬の話です。プレスクールのクラスメイトから招待状を頂きました。
Amberlyのママと直接的な面識は無いけど、
よくハナちゃんからAmberlyの話を聞いており、仲良く遊んでるのが伝わって来たので、
私達もエリアDまで彼女の誕生日を祝いに行きました。
別のクラスメイト(JosephとRaven)の他、DawnとLillyの姿があって、
ハナちゃんも大はしゃぎ。
しかもRavenと全く同じ服(見事に被る・笑)を着てたのが可愛くて
ラズベリー・オレンジ・チャイラテと言う誕生日ケーキ、ゲーム、引っ張るタイプのピニャータ、
とても楽しいパーティになりました。
tn_2010.7.20 035  tn_2010.7.20 038  tn_2010.7.20 039
パーティに欠かせないですね。
tn_2010.7.20 040  tn_2010.7.20 041  tn_2010.7.20 043
HAPPY BIRTHDAY !!
tn_2010.7.20 044
キッズ勢ぞろい。
tn_2010.7.20 034  tn_2010.7.20 036  tn_2010.7.20 037
友達とイッパイ遊んで楽しかったね。
[ 2010/08/12 06:47 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
可愛い♪♪
ハラメグちゃん、こんばんわ!
お誕生日パーティーとっても楽しい雰囲気が
日記から伝わります♪
しっかし、ハナちゃんのあの笑顔、可愛すぎる!
お人形さんみたいですねぇ♪
おそろのワンピで仲良く映ってる写真、ベネトンとか
ギャップとかの宣伝写真、いけますよ!絶対!(笑)
[ 2010/08/12 23:12 ] [ 編集 ]
>くろねこさん
ありがとうございます♪自分の娘がカワイイって言われると本当に嬉しいですi-179
あの服は頂き物なんですが、
BXかH&Mじゃないかと思います。実は子供同士で被る事が多いんですよね(笑)。
[ 2010/08/13 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



