2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクササイズ(ドラゴンフィットネスセンター)・その④

どうってことない話で恐縮です(だったら書くな・汗)。
子供達の学校が夏休みに入ってから、Mom and Totsの時間と内容が少し変わりました。
今のところ、頑張って参加してるのが、
火曜日と木曜日のストローラーエクササイズ(夏場は8時半~9時半)、
水曜日(月曜日から移動)のカーディオ&ウェイトトレーニング、
月曜日と土曜日のスピン、
でも何かの理由で行けない時はジムのマシーンを使って一人で運動することにしました。
水曜日のステップが無くなった後は、
ズンバのインストラクターさんが「キックボクシングを教える」と言う話が出たけど、
けっきょく実現せず。
実は全く上達しないもんで(笑)金曜日のズンバを止めたんですが、
ジェシカのサーキットトレーニングに参加してみようかなぁ~と悩んでるうちにクラス自体がキャンセル。
でも、月曜日の朝のクラスが無くなったことで、
暫くの間、ジェシカのスピン(5時から)に通ってみようと思ってるので、
それで充分かと。
無理して頑張って体を痛めたら意味が無いから、金曜日はユックリ休みます。
結果として常に筋肉痛なんだけど…その状態に慣れてしまった自分が一番コワイかも(笑)。
[ 2010/07/29 17:55 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



