2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイデイト・その⑥

tn_2010.7.20 018  tn_2010.7.20 017
ある金曜日。水着持参で遊びに行きました。暑い時は水遊びが一番。
tn_2010.7.20 016
シャボン玉・水・タオルを使ってオモチャを洗う2人。カワイイ。
tn_2010.7.20 019  tn_2010.7.20 020
1枚目はDawnが空き箱をラッピングして作ったブロック。
良いアイディアですよね。
ハナちゃんとリリーは馬が合うのでしょう。
いつも「仲良し」で、私も嬉しいです。良い友達に会えて良かったです。
[ 2010/07/26 06:32 ] ハラメグ | TB(0) | CM(8)
いいですねぇ♪
楽しそうですねぇ♪
またまた可愛い写真が一杯です!
ハナちゃんったら沢山おもちゃ持ってるのね?
いいなぁ~(笑)
それと、前記事のトマト!美味しそうじゃないですか♪
皮が固くっても、甘かったら美味しく食べられますよね~
いいですねぇ~家族で色々なプロジェクトがあって♪♪
それにしても、ハナちゃん&ウォさん本当に仲良し!
可愛いハナちゃんにメロメロなのが伝わりますよ!(笑)

[ 2010/07/28 19:04 ] [ 編集 ]
お久しぶりぶり(笑)
ハラメグさん、写真見ました★
変わらずお元気そうで良かったです♪
痩せましたか?^^

ほったらかしのブログ(笑)、遊びにきてくれていつもありがとう♪
見てくれる人がいるんだなぁと、嬉しいですi-237

ビニールのプール、懐かしいな。
小さい頃は子供心にワクワクi-233
せっまーいベランダでプール作ってもらって入ったもんです(笑)

ハナちゃん、いい笑顔だね!!
[ 2010/07/29 20:38 ] [ 編集 ]
>くろねこさん
多少しょぼくても、何か面白い事しよう、ドコか出かけよう、
それをモットーに日々がんばっております(笑)。
私はアレコレできない人間ですが、
そのぶん趣味が多いウォさんがカバーしてくれるので、
ハナちゃんも楽しいと思います。ダメ妻には正反対の旦那が付くものです。
このトマト、皮が硬いとブ~スカ文句を言う人がいるため、
ウォがブルスケッタを作ってくれたんですが、
次はスープやパスタソースでも良いかなぁ~と思ってますi-179
[ 2010/07/30 21:34 ] [ 編集 ]
>マーチさん
おお!ひさしぶり!ん?痩せたように見える?
実は痩せてないんだけど(逆に体重ふえとるけど・笑)そう言ってもらえると嬉しいや。
マーチさんの素敵な写真、
いつも楽しみにしてるよ~。自分のペースで頑張ってね~。
ウチは、ビニールプールが無かったけど、
バスタブに水を入れて、水着で、弟とキャッキャ言いながら遊んだ記憶が残ってるかも。
八戸の家族とポは元気にしてるかな?お盆は帰省するのかい?
[ 2010/07/30 21:42 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してました!!
(;^◇^;)ゝ お久しぶりですぅ~
夏休み?!にかまけて?なまけてましたぁ~(;^_^A
あっという間の8月だなんてね・・・v-356

久しぶりのハラメグファミリー♪
イタリアで毎日が楽しそうですね?
水遊びが出来るほど?イタリアも負けてない暑さの様子・・・v-278
ハナちゃん大きくなったよぉ~e-317

[ 2010/07/31 02:19 ] [ 編集 ]
ハラメグさん
エクササイズで筋肉量が増えている証拠?^^
実はヨガとか興味あったりするんだけど…
なかなか腰が重くって(笑)
ハラメグさんを見習いたいi-236

八戸の家族みんな元気してるよぉ☆
ポも相変わらずだしi-101
つい最近、妹が子犬を飼いました!
ポの相棒になるかな???笑
そのうち登場するかもi-236

ハナちゃん、ミストシャワーが気持ちよさそうだし!!i-234
一緒に浴びたいくらい(オイオイ!笑)
[ 2010/07/31 08:58 ] [ 編集 ]
>うさぎさん
おひさしぶりです!お元気そうで何よりです♪
色々あって大変だったみたいですが、そのうち素敵な話が舞い込んで来ると良いですよね、
そう願ってます…
こちらイタリアは何だか変な天気でした。
7月が危険なくらい暑かったんですが、急に涼しくなって夏が終わったのか?もう9月か?と思いきや、
また暑くなってきました。
火曜日からハナちゃんの水泳教室(午前中)が始まるので、ほっと一安心。
でも、30度前後だし、風があるし、湿度が高くないように思うので、そちらの方が何倍も暑そう。
お互い体に気を付けて頑張りましょうe-271
[ 2010/08/02 21:16 ] [ 編集 ]
>マーチさん
脂肪が落ちて筋肉に変わったんじゃないかと…信じたいe-351
ヨガは、思ったより痛いってのが正直な感想だけど、
うっすら汗かいて、色んな筋肉や筋が伸びて、良い運動になるんじゃないかな。
近くに住んでたら一緒に通っちゃうんだけどな。
妹さんが子犬を飼い始めたんだ!?
賑やかになりそうだね。ポの良い相棒になると良いね。
ミストシャワーだけど…私の方が気に入って使ってると言う(笑)。
[ 2010/08/02 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



