2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ・その⑤

tn_2010.7.20 003  tn_2010.7.20 005  tn_2010.7.20 004
水泳教室(詳細は後日)の成果が出たみたい。
自分からバタ足やお腹と背中で浮く練習をするハナちゃん。
その調子でガンバレ。
tn_2010.7.20 001
絶対やると思った(笑)。
tn_2010.7.20 006  tn_2010.7.20 007
色んな遊び方が出来て楽しいやね。
tn_tomato 001
我が家のトマト第一号です。美味しかったけど皮が硬いのが残念でした。
tn_2010.7.20 011  tn_2010.7.20 012
涼もうと思ってPiancavalloへ。
運転中に見つけたました。放牧地みたいです。
この牛さん達はミルク用かな。
tn_2010.7.20 010  tn_2010.7.20 013  tn_2010.7.20 015
ひさしぶりにウォさんの車で外出。色んな場所で記念撮影。
[ 2010/07/25 07:26 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



