2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ・その④

tn_2010.7.20 026  tn_2010.7.20 027
巣から落ちたみたいです。
猫が狙ってたので、ウォが近くの枝に乗せました。
母鳥の声が聞こえたから、
自分の子供がドコに居るか分かってるハズ…後はヨロシク
アメリカに居る時も小鳥を保護したことが有りました。
tn_2010.7.22 008  tn_2010.7.20 032
珍しくやる気を出して箱を壊してみたり、
なぜか暑い所でゼェゼェ言いながら昼寝したり、
ドビさんって面白い。
tn_2010.7.20 025
ピンク色の空。キレイ。
tn_2010.7.22 004  tn_2010.7.22 006
またAgriturismoへ。
tn_2010.7.22 001
公園で遊ぶハナちゃん。
tn_2010.7.22 003
アヒルの赤ちゃんが大きくなってました。
tn_2010.7.22 002  tn_2010.7.22 005
この3頭(♂)が特にフレンドリーだったなぁ~。
最初はワラを食べるのに忙しくて、
軽く無視されちゃったけど、
ひとたび食事が終わると、「撫でに来いや」みたいな感じで、
私達を凝視…意外と分かり易いじゃん(笑)。
ちなみに、馬が水を飲む時って、
ワンコみたいにペロペロするのかと思いきや、
ズズッと吸い上げるんですよ。新しい発見ですね。
[ 2010/07/23 07:11 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです♪
ハラメグちゃん、毎日暑いですね?
色々な写真を見ながらハラメグちゃん家の1日が想像できちゃいました!
巣から落ちた鳥を助けてあげたりドビーちゃんのぜーぜー
姿やハナちゃんが遊ぶ姿、そしてピンクの空って何か
とっても和んじゃいました!本当に仲良し家族のほのぼの感
が伝わりましたよ♪
[ 2010/07/23 21:54 ] [ 編集 ]
>くろねこさん
お帰りなさい♪
コメントを頂いた後ですが、なんとなく構図が嫌だったので、
少し内容を変更しました。すみません。
私達が住んでるアヴィアノは北の方なんですが、
けっこう気温も湿度も高いので、
ちょいとバテ気味ですが…きっと佐世保の方が何倍も暑いですよねi-241
ちょこちょこ撮った写真が溜まって来たので、
まとめてアップしてみました。楽しんで頂けて私も嬉しいです。
お互い体に気を付けて頑張りましょう!
[ 2010/07/25 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



