2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ・その①

ある週末の出来事です。
tn_2010.6.12 051  tn_2010.6.12 052  tn_2010.6.12 053
こちらは9ユーロで買ったプール。
去年のプールは見事に大破したので(そういや足の部分がストローラーの一部になりました)、
簡単に水を抜ける安いプールを買えば良いじゃん!と訴えるも、
その手のタイプだとロナンがジャンプして穴を開けるに決まってる!とウォが拒否、
もし壊されたとしても9ユーロだから良いじゃん!ってかロナンの信用なさすぎ!とゴリ押し、
結局ママが勝ちました
このプールなら準備も後片付けも掃除も簡単なんだってば。
下手に良いプールを買ってしまうと、
満杯になるまで時間が掛かるし、水を取り替えるのも一苦労だし、
だからって取り替えないとプールの中がヌルヌルするし。
このプールで正解でした。ハナちゃんも頻繁にプールを使いたがるので気に入ったみたいです。
tn_2010.6.12 050
スプリンクラーの前をキャ~キャ~言いながら駆け抜けるハナちゃん。
tn_2010.6.28 013  tn_2010.6.28 014  tn_2010.6.28 043
「花が欲しい」と言うハナちゃんの希望でRomanへ。
最初の2枚がハナちゃんが選んだガーベラ。最後の1枚が私が選んだ花(でも名前不明)。
ガーベラの方は1週間くらい経ってから撮った写真ですが、
どちらも2つくらいしか咲いてなかったのに、何時の間にか増えてました。
tn_2010.6.14 004  tn_2010.6.14 005
チョ~暇だったので、お弁当を持って、Piancavalloへ。
tn_2010.6.14 006  tn_2010.6.14 007  tn_2010.6.14 008 
意外と酔っ払いが多くて、地味にドンチャン騒ぎがウルサイって感じで、
ちょっと予定が狂いましたが(笑)、
下界と比べたら10度くらい気温が低いのが良かったです。ハナちゃんも元気に遊んでました。
[ 2010/07/15 23:54 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



