2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイデイト・その⑤

遊びに行く度にチョコチョコ撮った写真を紹介します。
tn_2010.5.3 001  2010.5.27 002  2010.6.28 031
2枚目はのリリーの新しいペットです。
ウサギの姉弟が登場するアニメから取り、ルビー&マックスと名付けたそうな。
まだ人に慣れておらず、警戒心が強いみたいです。
ナデナデしようものならメッチャびっくらこいて隅に隠れちゃうので、ちょっと気の毒だけど、
ウサギもカワイイですね~。
1枚目と3枚目は楽しそうに外遊びする子供達です。
毎回のように上から下まで真っ黒!
でも、細かい事は気にせず子供らしく元気に遊ぶことが大事
ハナちゃんがサングラスを付けると必ず上下が反対になっちゃうのでした(笑)。
[ 2010/07/14 21:53 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



