2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新スタート(2009)

気が付けば9月(こっちに来て半年)。早いものです。
こちらイタリアは、だいぶ気温が下がり、風も涼しくなり、だいぶ過ごしやすくなりました。
日差しが強いところは暖かいけど、風が違う。太陽の高さ・色・眩しさが違う。
葉っぱが舞い降りたり、落ち葉が溜まったり、そんな光景を見る度に秋の訪れを感じますねぇ~。
もしかしたら日本みたいに紅葉が綺麗なのかな?ちょっとドキドキします
ハナちゃんは(まだ始まってないけど)プレスクール・サッカー・バレエと予定ギッシリ、
私は、通い始めて3ヶ月くらいかな、エクササイズ(子供同伴OK)が楽しくなってきたところ、
ドビ姐さん&ロナンボーイは変わりなし、
ウォさんは、相変わらず「つまらないこと」に振り回されるため、
必要以上に忙しく、腹立たしい毎日を過ごしてるようですが、前ほど気にならないとか。
とにかく、問題を起こす女性が転勤になったことで、職場の雰囲気が良くなったのが嬉しいみたいで。
病気や怪我も無く元気にしております。恐れていた花粉症も大丈夫そうです。
[ 2009/09/18 05:49 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



