2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴ~ゴ~ゴ~♪マミィフラミンゴ~♪

2010.6.28 017 
ハナちゃんに頼まれて描いてみました。
どんな鳥だっけ?こんな鳥だっけ?そんな訳ないですよね(笑)。
自分で言うのも何だけど…気持わるう~。
[ 2010/07/07 22:45 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
大丈夫!ハラメグちゃん、私なんて絶対に
描けないから!間違って丸いくちばしとか描いてしまいそうです(笑)
何か味のある仕上がりじゃないですか?
お父さんのマロー君を思い出しました!(爆)
[ 2010/07/08 15:32 ] [ 編集 ]
>くろねこさん
マロー君!覚えてます(笑)。
お父様のは芸術的でしたが私のは根本から間違ってるようなi-230
フラミンゴと言われると何となく頭に思い浮かぶんですよね、
でも、理解度がアヤフヤだし、画才も無いし、
結果的にダチョウみたいな怪しいフラミンゴが完成したのでしたi-282
「味がある」なんて…くろねこさん優しいです♪
[ 2010/07/09 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



