2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクササイズミュージック・その①









ズンバに通い始めてから、
今まで弱かったジャンルの音楽(主にヒップホップ)を知る機会が増えました。
クラスに参加しなければ、
間違いなく自分から好んで聴かないだろうと思われる音楽なんですけど、
最近は気に入ってます。人間かわるもんです。
今更だけど、やっぱりUsher(辛うじて知ってる・笑)はカッコ良いですね
好きな曲を貼り付けますね~。
[ 2010/06/27 06:48 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
おひさしぶりです
こんにちは
お久しぶりです。

こういう曲ってうちの夫が聞いているので、聞いてますよ。
で、たぶん来週あたりからズンバに行く予定ですよ。

どうなることかわかりませんが、その後お知らせしますね。
ちょっとわくわくどきどき!

シューズ買おうかな?
なんて、ちょっとは形から入ろうと思います(笑)
[ 2010/06/29 10:06 ] [ 編集 ]
>akkoさん
こんにちは!お元気でしたか?
おお、akkoさん御夫婦も、私が貼り付けたような音楽を聴かれるんですね。
私は基本的にロックがメインで、
流行ってる曲やロック以外のジャンルに疎いので、
何か、お2人のオススメが有れば、教えて頂けると嬉しいです。
いよいよズンバデビューですね。
私の場合は、通い始めて1ヶ月以上になるのに、全く上達してませんが、
音楽に合わせて体を動かすだけで、
ライブに行ったような気分になるのが好きです。
しかも、終わってみれば汗びっしょり、翌日は筋肉痛ですから、
ちゃんと効いてるみたいだし。
私の動きは相当イケてないと思いますが…細かい事は良いやって感じで(笑)。
akkoさんの初ズンバが楽しいものになるよう祈ってます。
[ 2010/06/30 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



