2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルで支払い出来るレストラン・その④

2010.6.12 027  2010.4.11 068
YUFENと言うチャイニーズレストラン(テイクアウトOK)を紹介します。
英語が通じる、割と安い、割とオイシイ、
確か「レストランの中で食事する+キャッシュとオンリー」の場合に限ると思いますが、
ランチタイムと夕方の早い時間はドルで支払いさせてくれる、
何よりウチから近いので(散歩圏内)、
イタリアンに飽きてしまった時は、良くココで食べます。
アヴィアーノ市内だと、チャイニーズレストランが他に2軒あるんですけど、
1つは高すぎるし、
もう1つは「家族で食中毒になった」と言う話を友達から聞いてしまったので、
色んな意味で貴重
でも、たいていテイクアウトしちゃうから、
ドルで支払い出来るレストランって堂々と紹介する意味がないんだけど…(笑)。
注文してから20分程度で作ってくれるので、
先に電話を入れ、20分くらい経ったところで家(もしくは職場)を出れば、
待たないで済みます。
Spring roll,House fried rice,Sweet and sour duck,Tofu with vegetables
の4品でしたが、久しぶりのチャイニーズ、がっつがつ食べちゃいました。
[ 2010/06/23 04:18 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



