2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクササイズ(ドラゴンフィットネスセンター)・その③

この前のストローラーエクササイズは通常と少し違いました。
インストラクターさんから、
トラックから出て基地内のサイドウォークを歩くと言うプランも有るんだけど、どう思う?何時が良い?
ってな話が出た矢先のこと。
ミリタリー用の運動能力テスト(これに落ちると継続できないらしい)が予定されてたみたいで、
トラックの中に現役軍人が続々と入って来られて、
ん?もしかして今日が基地内の歩道を歩く絶好のチャンスでは?
と言う考えが皆の頭の中を過ぎり、満場一致でトラックの外に出ることになったのでした。
そう言えば、イタリアに来た当時、まだ車が手元に無かったので、
ドビーとハナちゃんを連れて基地の中を歩きまくったなぁ~なんて思いつつ楽しく歩くハズだったのに。
やっぱりジェシカが思いついたメニューは一味ちがいました
走ったりスクワットしたり、ちょうど良い大きさのスペースを見つける度に立ち止まって筋トレしたり、
道行く軍人さん達が「こんな所で何やってんの??」って見てるのが分かったから(笑)。
でも、いつもと違うことすると、何だか新鮮で楽しいかも。
ただ歩くだけなら犬の散歩で毎日やってるから、たいした運動量にならないだろうと高を括ってましたが、
訂正いたします。なめてゴメンナサイ。
途中で色んな種類の運動を取り入れたことで、最後の方は息ゼェゼェ足ガクガク。
ジェシカの場合は、どんな状況に陥っても、その場でサクサクッと素敵なメニューを考えてくれるので、
改めてプロだなぁ~と感嘆。そんな力強い貴女が好き
[ 2010/06/22 05:20 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



