2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インビサライン・その④

2010.6.12 001
2週間毎に新しいインビサラインを受け取って装着してたんですが、遂に終わりました。
かれこれ1年以上かなぁ~。
100%綺麗って訳じゃないけど、まあまあ良い感じで真っ直ぐに揃いました。
でも、先生の方で心配してるのが、
左側上下の隙間(歯を4本ぬいたので)が上手く埋まらない事。
新しいプランは、
インビサラインを隙間の部分で2つに切り、最初に作った2つの突起を大きくし、
写真に映ってる(なんでJAPANなんだろ・笑)輪ゴムを引っ掛けて引っ張ると言うものです。
私の先生が考案されたようですが、他に試した先生が居ないのかな、
コレはボクのスペシャルケースなんだよ~!
ローマの歯科医院に連絡したら向こうも結果を教えてくれって興奮してたよ~!
と人の歯でウッキウキ(笑)。
隙間が埋まることで、自分の歯が綺麗になる上、誰かの役に立てるなら、
私も嬉しいさあ
とは言え、あれこれ模索しながら進めてる段階なので、
先生が思い描いてる結果になるかどうか分かりませんが、そうなるよう願うばかりです。
[ 2010/07/03 23:38 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



