2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jacob Hooy

2010.5.16 005
いろんなインセンスを試してみましたが、一番スキなのが↑コチラ↑です。
どうやらJacob Hooyと言う店で取り扱ってるようなんですが、
記載されたウェブサイトを見ても、
何語だか分からないし、インセンスも載ってないし、
詳細不明だったりして(苦笑)。
Opium・Rose・Lavender・Jasmine・Sea Breeze・Lotusの6種類なんですが、
ぜんぶ良い匂いなんですよね~♪
Emisfero(モール)に入ってるCasaと言う店に行けば何時でも買えます。
[ 2010/06/15 22:49 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



