2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩中のアレコレ・その⑦

2010.4.8 026  2010.4.20 024
いつもの散歩コース。
1枚目は普通の住宅なんですけど、なんとポニー発見!ってか何でポニー?
毎日のように通ってるのに知らなかったわぁ~。
2枚目は別の家。
野良猫なのか飼い猫なのか、詳しいことは良く分かりませんが、
7.8匹の子猫ちゃんが居るんです。
住み着いた猫が赤ちゃんを産んだとか、そういうことがあって、
エサだけあげてんのかしら。
ハナちゃんは子猫の様子が気になって仕方ないので、
毎回「キティーに会いたいからキティーの家に行こう」と言います。
子猫の方も興味を示し、目をクリクリさせながら近くまで寄って来るのですが、
さすがに撫でさせてくれない(そりゃそうだ)。
「ハナちゃんのことを良く知らないから怖がってるんだよ」と説明したら、
今度は、子猫の姿を見かける度に、
「マイ・ネーム・イズ・ハナ」と何度も何度も自己紹介するようになりました(笑)。
いつか彼女の思いが通じることを祈ってます。
[ 2010/06/13 16:41 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



