2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポルトグルアーロ

2010.5.27 003  2010.5.27 005
APハイウェイを運転してると、必ず目に入るSMEと言うオレンジ色の看板。
こちらのウェブサイトと友達の話を総合したところ、どうやらアチコチに支店があるみたいなんですが、
コネリアーノを閉鎖してポルデノーネに新しいのが出来たって言うのが最新情報でした。
でもね?
ウェブサイトを見るとポルデノーネの住所と地図が載ってるのにだよ?
実際に行ってみたら、
「建物が無いんですけど!それ以前の問題として予定地はドコだ!」と言う有り得ない状態…アホか
でも、こうなると、意地でも行きたくなるってもんです。
まだポルデノーネに新しいのを作ってないけど、すでにコネリアーノの方は閉店しちゃいました、
なんて言われたらシャレにならんので、最初からポルトグルアーロへ。
さほど迷わず無事に到着。しかり記念写真を撮ってきました(1枚目)。ちゃんと実現するじゃない。
もう少しで嘘だと思うところだったわ(笑)。
気になる店内の様子ですが、話に聞いてた通り、アメリカのウォルマートみたいでした。
基本的に何でも取り扱ってるんだけど、服は無い。ペット用品も見当たらない。
なんだかんだ言って(物価が違うから仕方ないけど)値段が高いので、
イタリアに来た当時、最初に見つけた店がSMEだったら、ウハウハ喜んだと思うが、
今となっては「よっぽど必要でSMEにしか無い物」ってんじゃない限り、
40分かけてポルトグルアーロまで来る価値はあるのだろうか?無いな!と言う感想に終わりましたとさ。
しかし何事も試してみるまで分からないから仕方あるまい(笑)。
SMEの向かいにあるモール(2枚目)があったので入ってみました。
ショップの数を考えたら、ポルデノーネにあるMEDUNAやEMISFEROより多いんじゃないだろうか。
横に長い造り・店内の狭さ・密着具合・1列になって続く様子が地下街みたいでした。
[ 2010/06/09 04:19 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



