2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hana the Supergirl

tn_2010.4.11 024
カミサリーのビニール袋なんだけど…ケープらしいです
[ 2010/06/04 02:29 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
ヒューン!
って、飛んで行きそうなスーパー・ハナ・ウーマンだね?i-237
いつも思うけど、子供の発想ってすごいね!!
ハナちゃん将来、背高くなりそうだねi-236
[ 2010/06/05 07:30 ] [ 編集 ]
>マーチさん
確かに、ハナちゃんって、他の4歳児より少し大きいんだ。
どっちかと言うと両親は小さい方だと思うんだけどな…良く食べるせいだろうか(笑)。
ほんと、マーチさんの言う通り。
子供の発想って、柔軟で面白いので、見てると飽きないよね。
[ 2010/06/05 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



