2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハナちゃんの誕生日(2010)・その①

ウチの姫、5月25日で満4歳を迎えました。
22日に誕生日パーティを行なうつもりでしたが、カヤを預かる事になったので予定変更。
まず私達だけで誕生日を祝うことにしました。これが私達からのプレゼントです。
2010.5.27 006  2010.5.27 008
じゃじゃ~ん
ちょっと高いけど、ふだんオモチャを買わないので、イベント時くらい奮発しても良いですよね。
すっかり気に入って毎日あそんでくれるので、私達も嬉しいです。
2010.5.27 011  2010.5.27 013  2010.5.27 015
土曜日はバタバタして忙しかったので、翌日ジャンピングキャッスルに連れて行きました。
2010.5.27 010  2010.5.27 012  2010.5.27 016
去年は苦手だった遊具を克服。1年たつと遊び方まで成長するもんです。
2010.5.27 014  2010.5.27 017  2010.5.27 018
ここに来るなら、あまり混んでないので、週末の午前中(10時から12時半まで)がオススメ。
2010.5.27 023  2010.5.27 024
うちの両親とウォママから送って貰ったプレゼントを開けるハナちゃん。
中身は服・クラフトグッズ・カエルグッズなど。
さっそく全部の服を試着したり、アクセサリーやカードを作ったり、とても楽しそうでした。
うちの両親とウォママも喜んでくれることでしょう。
2010.5.27 019  2010.5.27 020
一緒にカップケーキを作る父子。
2010.5.27 021-a  2010.5.27 022  2010.5.27 027
私達はアメリカンクソ甘い(失礼・笑)フロストが苦手なもんで、
ホイップクリームとイチゴで飾付したんですが、
いつの間にかフロスト好きになったハナちゃんから「フロストの方が良い」とクレームあり。
星型の砂糖とチューブに入ったフロストを使ったら機嫌が直りましたとさ。
[ 2010/06/01 03:53 ] ハラメグ | TB(0) | CM(5)
はなちゃんおめでとうございますv-274
素敵なおうちですねー。うちも数年前にこういうプレイハウスが欲しいと少しさがしまわりましたがこんなにいいのがなく、結局買わずじまいでした。
本当に4年早いですね。
[ 2010/06/01 22:27 ] [ 編集 ]
>santanaさん
ありがとうございますi-179
このプレイハウス、地元のモールやホームセンターも物色しましたが、
オモチャ屋さんで取り扱ってたのが一番頑丈そうでした。
だから値段も結構なもんでしたが、
ハナちゃんは昔からプレイハウスが好きだし、これくらいの大きさがあれば、
少しくらい大きくなっても使えるなぁ~と思いまして。
ほんとのこと言うと、BXにアメリカ製のがあれば良かったんだけど、
アヴィアノは小さいのせいか品揃えが良くなくて。
ドイツのラムスタインまで行けば、置いてあるような気がするんですが。
横田と三沢が違うようなものなんでしょうね。
[ 2010/06/02 01:01 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
遅ればせながらハナちゃん
お誕生日おめでと~~~ございます♪v-254

もはやマイホーム!? (^m^)
素敵なプレゼント良かったねぇ。

5月25日は自分が原付免許取得した
思いで深い日でもありました。。。(笑)
[ 2010/06/05 21:26 ] [ 編集 ]
お誕生日
おめでとう!ハナちゃんv-238

コメント遅くなってごめんね!

素敵なお家を買ってもらってよかったね。

ハナちゃんにとって幸せな一年になるよう願ってます☆
[ 2010/06/05 21:56 ] [ 編集 ]
>たろうパパさん&たろうママさん
お2人からのコメント、ありがとうございます。
ハナちゃんは、小さい頃から、こういうプレイハウスが大好きなので、
今回おもいきって購入したんですが、
気が付くと家の中にアレコレ持ち込んで本当の家みたいになってきましたi-278
おお、原付を取得した日でしたか。
実は、ハナちゃんの誕生日が25日で、弟の誕生日が26日なもんで、
たまに混乱しちゃうのでしたi-229
[ 2010/06/06 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



