2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Aviano Inn

エリア2の向かいにあるんですが、私達だけで食事した最初のレストランです。
出勤する度に目に付くし、
ロケーション的にアメリカ人カスタマーに慣れてると思われるため(有り難いことに英語が通じる)、
ウォさんから「ここで食べてみよう」と言われたのでした。
tn_New house 016  tn_New house 017  tn_New house 018
席に着くと必ず運ばれて来るパンとブレッドスティック(有料)。
バスツアーで習いましたが、オリーブオイル・ビネガー・パルメザンチーズを混ぜ、
パンに付けて食べるものらしいです。
でも美味しいからと言って調子に乗って食べ過ぎると、
肝心のメインを食べきる前に満腹になってしまうため御用心を(笑)。
ハナちゃんはブレッドスティックが気に入ったようでした。スーパーに行けば買えるのかな。
ちなみに、飲み物ですが、普通にジュースとかソーダとか出て来るんだけど、
アメリカと違って飲み放題じゃないので、
私達の場合は、たいてい、1リットル入りの水か炭酸水を頼んでシェアしております。
tn_New house 019  tn_New house 021  tn_New house 023
ついに念願かなって本場のカルボナーラを試す時が来ました
大好きなんだけど、アメリカのはヘビー過ぎて…二度と頼むもんか!と誓ったもんです。
ちょいと驚いたのが、この色。
黄色いってことは、卵黄だけ使ってるとか、そういうことだろうか。
でも、全然くどくないし、パスタはアルデンテだし、すごく美味しかったです。
そして、ティラミス。
日本で大流行した時に何度か試してみたんですが、その時は美味しいと思わなかったんですよね。
でも本物は一味ちがったわぁ~。
あまりチーズの味がしなくてビックリ、今となっては私の「お気に入り」です。
この時は食後のカプチーノがタブーだって知らず普通にオーダーしちゃいました…Oops!
2010.6.12 025
レストランの外観です。この交差点を右折して真っ直ぐ進むとウチの側にある教会が見えます。
tn_New house 025  aviano_inn.jpg  aviano_inn2.jpg
店内の様子。子供用の机や塗り絵が置いてありました。2枚目と3枚目はネットで見つけました。
[ 2009/04/27 06:10 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



