2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドギーシッター(カヤ)・その②

2010.5.20 009  2010.5.20 010
今回は3日間だけでしたが、またカヤが泊まりに来てました。
もう3回目になるので、さすがに慣れたと見え、
私達の後を付いて回るよりロナンと一緒に遊んでる方が多かったな。
でも、2枚目みたいにポツネンと座って、
飼い主さんを待ってるような素振りを見せるので、
その後姿に哀愁が漂ってました
カヤが苦手なドビさんも、
やっと慣れたのか、歳を取って丸くなったのか、詳細不明だけど、
前みたいにカヤの事が気にならないらしく、カヤが近くに来ても無反応。
変わるもんだなぁ~(笑)。
対するロナンは、一日中カヤに遊んでもらい、楽しそうでした。
[ 2010/05/25 04:43 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
カヤはロナンよりまだまだ大きいんだね!
後ろ姿哀愁漂っててかわいいね。
ロナン君、カヤにたくさん遊んでもらってよかったね。
[ 2010/05/27 22:47 ] [ 編集 ]
>たろうママさん
カヤってシベリアンハスキーと秋田犬のミックスだからね…
そりゃあ大きく育つさね(苦笑)。
ドビさんはマイペースを貫いて、前回や前々回の様にカヤと揉めなかったし、
ロナン君も楽しそうにしてたので、
また遊びに来て欲しいよ。いつでも預かりますって感じかな。

[ 2010/05/28 05:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



