2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こりゃ参った

最近、自分でもビックリするくらいガクトにハマってます。
今まで、こういう系統の音楽が好きだったことないし、ガクトのことも興味なかったし、
完全にノーマークだったわけですよ。
当時は、仕事が忙しすぎて、テレビを見る時間がなかったし(流行に疎かった・笑)、
音楽から離れて洋画にハマって映画館に行きまくった時期もあったから、
ガクトがテレビに出てるのを見た記憶がないんだと思います(それもどうなの?って感じだな・笑)。
きっかけはYoutube(またかい・笑)なんだけど、
ガクトは、ソロに転向する前、マリスミゼルって言うバンドにいましたよね、
名前と容姿は知ってたけど(あんだけ個性的ですから・笑)、
ちゃんと見たことがないので、どんな音楽か知らないな~と思って、猛烈に聴いてみたくなって、
Youtubeで昔の映像を見てたんです。
そうすると、ガクトがソロになってからの映像もドバッと出て来ますよね、暇な時に見てたら、
ガッツリやられちゃってさ(笑)。見事に落ちたっちゅうの
って言うか、どうして、あんなにキレイかな?どうして、何を着ても様になるし、何をやっても完璧なの?
人間っぽくないのよ(笑)。このヒトほんとに人間なんだろうか?と思っちゃうのさ(笑)。
歌ウマイでしょ、声イイでしょ、楽器できるでしょ、踊りウマイでしょ、
運動神経イイでしょ、中国語ペラペラでしょ、ビリヤードやらせたらプロ級でしょ、字がキレイでしょ、
大河ドラマで武士になったでしょ(Youtubeで見たけど、演技も上手)、
馬に乗れるでしょ、喋ったら面白いでしょ、バラエティーとかで面白いこともやってるでしょ…
ガクトさま、すげぇ~
あの上杉謙信ですけど、私もYoutubeでチラッと見たんですけど、
普通に演技ウマイし、サムライ姿もチョー似合って素敵だし、役者の才能もあるんだ?ってビックリ!
ずいぶん前、ネットのニュースで読んだけど、
最初は、1人だけ厚化粧(笑)で気持ち悪いとか、そんなことをブーブー言われるも、
演技力の高さが視聴者に受けて、年配のオバちゃんに知られるようになって、ファン層を増やしたとか、
そんなことが書いてあったっけ。
イメージ的には、源義経とか光源氏とか、そういうのも似合いそうだなって勝手に思うんですけど。
実際に見てた方…いらっしゃいます?ガクト謙信は、どんな感じだったんでしょう?
あと、話かわりますけど(笑)、曲も好きです。
何って言うの、私はサビでブワ~ッと盛り上がる曲が好きで、そういうのが多いと思うので。
→特にVanillaとRedemptionが好き
まぁ、バラード、クラシック色が強い曲、意外なくらいポップな曲…色々あって、
そういうのは、たまに聞くのも良いかなって感じかな。
ずっと聴いてると飽きちゃうから、メインで好んで聴くほど好きじゃあないのが正直な感想ですかね。

はい、また長くなってきたので、続きは今度にしたいと思います。
自分でもビックリするくらいハマったものだから、どうしてもブログで語りたくてぇ~(笑)。
ファンの方がいらっしゃったら、ぜひ友達になって頂きたいです。
[ 2008/08/05 00:57 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
がっくんね
かっこいいよね
これがまたトークもおもしろいんだよ、うん
我はハラメグちゃんほどはまってないけど
普通に好きです
義経は確かに似合いそうだよね
なんつーのかな『報われないヒーロー』とか『薄幸の美少年』的なニオイがするよね
[ 2008/08/05 08:38 ] [ 編集 ]
>ぶっしゅしゃん
おお~!仲間がいた~!そう、がっくん。もしくは、ガクちゃん?
Youtubeで一生懸命チェックしてるけど(笑)、喋らせると面白い。ものすごい個性的だし。
普通にカッコ良いよね。
私、こういう、誰もが見てカッコ良いと思う人にハマったことなかったんだけどさ(笑)。
ああ、わかる、わかる。薄幸の美少年。
なんか、あれだよね、普通にハッピーエンドになって喜んでる姿とか想像できないって言うかね(笑)。
今度はハリウッド映画に出るって?そんなニュースを読んだが。
英語で演技するのかな?ガクトのことだから英語の発音もキレイなんだろうなぁ。
[ 2008/08/05 09:33 ] [ 編集 ]
ごめんなさーい、私は彼の良さを知らなかった・・けど、中国語もできるの?それはすごい!演技もうまいんだ。ハラメグさんおすすめの曲を聴いてみますね。
Youtubeだと色々見れて楽しいですよね。
私も一曲見ると、関連画像みたいのが出るでしょう?あれで次々聴いてお気に入りの曲を模索してます。あっという間に時間が経っちゃう。

あとサンタはなちゃんかわいいですv-238
[ 2008/08/05 11:55 ] [ 編集 ]
>santanaさん
そう、Youtubeで見たんですけど、
堂本兄弟って言う番組があって、ビビアン・スーがゲストだった時、中国語で喋ったんですよi-233
上杉謙信も上手でした。メインがミュージシャンとは思えない迫真の演技で。
分かる、分かる。私も同じ。
Youtubeで遊び始めたら、あっという間に2時間くらい経って、ハナちゃんを起こさねば!みたいなi-229
サンタハナちゃん、遊び過ぎですよね(笑)。
[ 2008/08/05 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



