2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マニアーゴとヴォルクスワゲン友達

翌々日の話です。
向こう1週間ずっと雨って言う絶望的な天気予報でしたが、この日は大丈夫そうだったので、
ワンコ達を連れて皆で外出しました。
tn_2010.5.12 003  tn_2010.5.12 004  tn_2010.5.12 005  tn_2010.5.12 006
マニアーゴに来る度に目に付いてたサイクリングコースです。
ロヴェレードより景色が綺麗で、アチコチに咲いてるポピーが印象的でした。
チャリンコで爆走するハナちゃんに注目(笑)。
tn_2010.5.12 007  tn_2010.5.12 008  tn_2010.5.12 010  tn_2010.5.12 009
マニアーゴって山に近いみたい。
tn_2010.5.12 011  tn_2010.5.12 013  tn_2010.5.12 014
なんと散歩中にマークファミリー(マニアーゴ在住)に呼び止められ、
ワンコ達も連れて遊びにおいで~と誘って頂きました♪
ドビーは相変わらずマイペースでしたが、
ハナちゃんとロナンは、娘さん達にイッパイ遊んでもらって、とても楽しそう。
マークもVWのタイプ3に乗っており、
ちょっとした修理が必要だったみたいで、ウォさんが手伝ってました。
tn_2010.5.12 016  tn_2010.5.12 015
マークさん宅を出た後はマニアーゴのタウンスクエアへ。
この公園、中を覗いてみたら、リーシュ付ならワンちゃんもOKチックな看板が見えたもんで、
さっそく入ってみました。
確かにチョロチョロ歩けるような造りになってたが…
ちゃんとした散歩コースじゃないし、遊具もショボイし、ティーンネイジャーの溜まり場になってるし、
意味わからんって感じでした。
2010.5.7 013  2010.5.7 014  2010.5.7 015  2010.5.7 017
とりあえず目に付いた物を撮影。
決して大きな町じゃないけど、その割にバールの数が多い、それが印象に残りました。
あちこちブラブラしたり、
ジェラテリア(マークファミリーお勧め)でジェラートを食べたりしてるうちに、
外が暗くなったうえ、大雨に見舞われ、ビックリこきました。
マークの奥様がペットショップの場所を教えてくれたので、近いうちに行ってみようと思います。
ポルデノーネ同様、お店を見たいなら、日曜日は避けるべきかも。
[ 2010/05/19 14:25 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



