2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンティーク&ガーデン

スプリングブレイク後の週末。まず土曜日の話から。
qf_vista_da_sud_soloquartiere.jpg  banners_vetrina.jpg
ポルデノーネのイベント会場でアンティークマーケットらしき物が開かれると言う看板を見たので、
ちょろっと行っみてました。
想像と違い、入場料10ユーロの美術館と言った感じでしたが、
イタリアのアンティークを見る機会なんて、そんなに沢山ある訳じゃないと思うので、行って良かったです。
ウォは不満気でしたが…特に入場料の件で
展示されてる物に値札が付いてたので、買う気があるなら買うことも出来るようでしたが、
ムリムリ(笑)。0が1つ多いっちゅうの(笑)。
象牙やマザー・オブ・パールで作られた置物と金や銀の食器が並んだテーブルが心に残りました。
2010.6.14 001  2010.6.14 002  tn_blog 003  tn_blog 004
お昼を食べた後はコンパス(基地関係者用の無料情報誌)に載ってたガーデンショップへ。
Azienda Agricola Roman Antonella & Paolo
Address : Via S. Martino, 5/b 33081 aviano Italia
Tel : 0434-65-1270
Fax : 0434-65-1435
Open from Monday to Saturday 8:30-12:30 14:30-17:00
Open on Sunday morning 9:00-12:30
どれにしようか迷ってしまい中々選べないくらい花の種類が多くてビックリしましたが、
日光が必要か不必要か等の色んな条件を考慮した結果、アリッサム・ペチュニア・マリーゴールドに決定。
ハナちゃんは花が大好きなのでガーデンショップを見て回ってるだけで大喜びでした
[ 2010/05/14 21:26 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



