2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボール遊び

2010.4.8 019  2010.4.8 020  2010.4.8 018
いつの間にか上達してました。
自らバンバン蹴るし、ボールを(顔じゃなくて・笑)手で受けることが増えたし、
ちょっと感心。
そして、ハナちゃん以上に一人で盛り上がってるのがロナン君です。
ボールが宙に舞う度にハイジャンプ&鼻パンチですがな。オットセイかと思ったじゃん。
でも、どんなに頑張っても、そのボールはカジカジできないってば!諦めろ
[ 2010/05/12 02:09 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
ロナン君、ボールに興味深々だね!
ワンコらしくていいと思います。
うちのたろうもサッカーボール蹴らないで、かじって
運ぶよ(^^;
[ 2010/05/12 22:47 ] [ 編集 ]
>たろうママさん
たろうくんスゴイね。うちはドビさんもロナンくんもボールを齧ったまま運べないよ。
この前、ロナンの体重をチェックしたら、13.8キロあったんだけど、たろうくんと同じくらい?
でも、ボールを蹴らないでカジカジするんじゃ、2匹ともサッカー選手はムリかな(笑)。
[ 2010/05/13 00:55 ] [ 編集 ]
ロナン君大きい!
たろうはこの前病院で測ったら11.5キロだったよ。
たぶんこれからもそんなに変わらないと思うけど、
ロナン君はまだまだ大きくなるのかな?
楽しみだねぇ。
[ 2010/05/13 17:49 ] [ 編集 ]
>たろうママさん
たろうくんは11.5キロか。ちょうどロナンとドビーの間くらいだね。
ロナンの場合、4月で1歳になったから、もう成長が止まってるハズなんだけど、どうだろ。
今となっては家族の誰よりもデカイと言う(こんな予定じゃなかった・笑)。




[ 2010/05/14 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



