2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Let's play !!

2010.4.8 022  2010.4.8 023  2010.4.8 024  2010.4.8 025
(ハナちゃん&イザベラちゃん)
ジムで運動した後、天気が良かったので、公園に寄りました。そん時の写真です。
一緒にマーケットに行ったりコーヒーを飲んだり、
最近ジム仲間のGuzideさん(トルコ人)と楽しい付き合いをさせてもらってるんですが、
私達がクラスを受けてる間、娘達同士で仲良く遊ぶようになったので、
ハナちゃんもジムに行くのが嬉しいみたい。
なんとGuzideさんがランチを御馳走して下さり、みんなでピクニック。
暖かくなってきたから、行動範囲が広まって、あちこち一緒に出かけられそうです。
[ 2010/05/09 05:08 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです♪
いいですねぇ♪ジム仲間!
私もずっと友達とステップクラスに通ってた時は
本当ーーーーーに楽しかった!
体を動かす楽しさもあるし何よりも運動後のおしゃべり
も楽しいんですよね♪
ハラメグちゃんも素敵なお付き合いがある様で何よりです♪
プラス、お子達も一緒に楽しめるのは本当最高ですね♪♪
[ 2010/05/09 12:49 ] [ 編集 ]
>くろねこさん
私もステップが好きで、何度かクラスを受けたことがあります。
いちばん心拍数が上がったのがステップでした。
すんごい疲れて筋肉痛になるんだけど、それも嫌いじゃなかったりして。
ちょっとMっぽい発言ですかね(笑)。
そうそう、友達が出来ると、運動だけじゃなくて、
良く会うママさん達と喋ったり、クラスが終わってから一緒に出かけたり、
クラスを通して付き合いが広がるのも楽しみの1つですよね♪
[ 2010/05/10 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



