2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝日の過ごし方

天気予報いわく日曜日から1週間つづけて雨(しゅ~ん)。
1日の土曜日は最後の晴天なのにイタリアンホリディのためドコも開いておらず。
Festa del lavoro(労働の日)と言うそうです。
こういう時はバルチスへ…ワンコ達も連れて行きました

2010.5.3 014  tn_2010.5.3 012  2010.5.3 003
ピクニックエリアまで歩き、遊具で遊んだ後は、川の方へ。
tn_2010.5.3 005  tn_2010.5.3 004  tn_2010.5.3 006
まだ山の雪が溶け切ってないのかな、夏場より水が少ないかも。
tn_2010.5.3 007
おたまじゃくし発見。ハナちゃんが大喜び。
tn_2010.5.3 008  2010.5.3 009  tn_2010.5.3 010
周りに誰も居なかったのでリーシュを取ってみました。
ドビさんは前みたいにサクサク歩かないので、一人で遠くまで行かないし、
ロナン君に至っては、
基本的に私達の側から離れず、ちょっとフラフラしても呼べば戻って来るので、
リーシュを付けてグイグイ引っ張られるよりマシなのでした。

2匹とも、けっこう疲れたみたいで、翌朝は9時まで寝てました。
ハナちゃんも、川に石を投げて遊びたいと言ってたから、実現して良かったです。
今度はランチ持参で遊びに行こう♪
[ 2010/05/08 04:56 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



