2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動物が居る場所

2010.4.24 049  2010.4.24 050  2010.4.24 053  2010.4.24 052
スロベニアツアー(詳細は後ほど)の後だったかな。いずれにしても月曜日の話です。
2人とも疲れてたので、
午前中はユックリ休み午後から出かけました。いつものコースです。
この日の収穫は常に機嫌が悪い(自分の縄張りを荒らされたと思ってる)ガチョウ。
いつも反対岸に居るんだけど、なぜか観光スポット側に居ました。
不思議なことに、
人間の姿を見ると、喉の毛を逆立てながら、ぎゃあぎゃあバサバサ騒ぐんですが、
その割に自分の方から寄って来るんです。
嫌なら近くに来なきゃ良いと思うんだけど。もしかしてケンカ売られてるんだろうか。
しかも、思わずナデナデすると、少しの間おとなしくした後、クチバシで突かれると言うオチつき。
意味が分からん
しばらく遠くから黙って観察してたら、立ったまま寝てやがった。
そして、もう1つの収穫は、一人で敷地内をチョロチョロ歩いてた子ヤギ。
こちらはフレンドリーですから~。超かわいい~。
月曜日はレストラン&バールが休みなので、そのせいだろうと思いますが、
来てる人が少なかったです。
さらにヤギ・ヒツジ・ラマの姿が見えず、同じ芝生の上に馬がイッパイ。
ずっと馬舎の中に居たら疲れちゃうと思うので、たまには広い所でマッタリしたいよね。
[ 2010/05/06 03:41 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



