2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SKECHERS

私が気に入って履いてる靴のブランドです。
履きやすいし、
手ごろな値段(アディダスやナイキより安いと思う)だし、
何が良いって、
カジュアルシューズやサンダルの底がスニーカーみたいなのだ
それがツボに入って、3足も買っちゃいました(笑)。
tn_31Jul08-1.jpg
右側の靴なんか、特にストラップの部分ですけど、
SKECHERS独特のデザインかと。
パッチワークみたいに色々な柄が入ってるのも好きで。 
このブランド、お勧めです

ウェブサイト→http://www.skechers.com/
[ 2008/08/03 04:15 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
私も持ってます!パンプスみたいな形のスニーカー。あとみっちーも、写真の右のストラップ付きのデザインの、クロックスの素材でできてるのを愛用してます。

今日はうまく更新されるだろうか・・どきどき。。
[ 2008/08/03 20:49 ] [ 編集 ]
>santanaさん
おお、santanaさんも持ってましたか。
パンプスみたいなんだけど、スニーカーってのが、歩きやすくて良いですよね。
そうだ、そうだ。クロックスと同じような靴がありました。
どっちが良いんだろう。クロックスと(履き心地とか)少し違うのかな。
斜めがけのストラップやゴム(横に付いたり、クロスしたり)のデザインが可愛いと思います。
買う時、あれこれ目移りしちゃって、なかなか決まらず、めっちゃ悩みましたよ(笑)。
コメントの方、大丈夫でしたね。良かった、良かったe-68
[ 2008/08/03 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



