2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ZZZ・・・

tn_201004090600204a6.jpg  tn_20100409060033a36.jpg  tn_20100504015509cf0.jpg  tn_20100423060311ba8.jpg
だら~ん。だらだら~ん。私も一緒にマッタリしたいわ。
[ 2010/05/04 02:00 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
気持ちよさそう~~
そっちのお天気、ぽかぽかなんだね~~v-278

ハナちゃんは、お遊び真っ最中v-410
充実したイタリア生活が送られているようですね・・・
日本やアメリカが恋しいなんてないですね~v-291
[ 2010/05/05 01:19 ] [ 編集 ]
>うさぎさん
今の季節は、20度から25度の間なので、とても過ごしやすいです。
夏場は、けっこう湿度が高くて蒸し暑いんですが、風がある分、さほど不快に感じないかも。
でも、残念ながら、今週ずっと雨なんですよね。
しかも、降るって言ったら、1週間つづけて大雨ってな感じで、徹底的に降るので、
ハナちゃんとロナンが室内で暴れまくってます(笑)。
う~ん、イタリア、
景色が綺麗で、食べ物とコーヒーが美味しくて、普通に出歩けて、
アメリカより健康的な生活を送ることが出来るって言うかな、その点は気に入ってるんですが、
外国人に対してウェルカムじゃない方が多いし、
長い昼休み、夏休み、日曜日と月曜日が閉まると言う習慣のせいで、
ちょっとだけ「不便さ」を感じます。
最初はワクワクしてたイタリアの生活、どこに住んでも同じでしょうが、
良い事も悪い事もあるなあ、想像してたのと違ったなあ、と言うのが正直な感想です。
なので「便利さ」を考えたら早くアメリカに帰りたいですが、
今みたいな健康的な生活が出来なくなると思うと少し寂しかったりして。ワガママですよね。
でも、みんながみんなイタリアで暮らせる訳じゃないので、
それをラッキーだと思いつつ毎日が楽しいものになるよう頑張りますe-271
[ 2010/05/05 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



