2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイデイト・その④

4月23日(金)の話なんですが、
丸1日みんなでスポーツをしよう(運動=勤務)と言うイベントの関係で、
ジムが休み。
ふとDawnのプレイデイトを思い出し、連絡を取ってみたところ、
集まる人数は少ないけど、Dawnの家でプレイデイトを開いてる、と言う返答を頂いたので、
私達も初めて加させて貰いました(毎週金曜日の9時半から11時まで)。
blog 005  blog 006
めっちゃ楽しんでるハナちゃんの姿を見ながら、
運動より大事な物が有る、それを選んで与える事が親としての義務だ、
と心から思いました。
ハナちゃんはリリーが好きだし、私もDawnや毎週参加してるベスが好きなので、
お互いに楽しめる良い機会なんですよね
ご主人が休みだったせいだと思いますがランチまで用意して下さり…
こういうイベントを作ってくれた事、私達を誘ってくれた事、
いつもDawnの親切に感謝してます。ぜひ今後も参加したいと思ってます。
blog 009
プレイデイトの後はロヴェレードに寄りました。ますジェラートが有るバールでマッタリ。
blog 008  blog 007
町営の公園で30分くらい遊びました。ハナちゃん疲れないのかしら…早く帰りたいな(笑)。
[ 2010/05/02 16:41 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



