2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

基地関係者の3連休・その③

翌日はポルデノーネへ。以前ブログに載せたドッグランが有る場所に行ってみました。
Gルズボロ(NC)には、こういう場所が無かったので、念願のドッグランです。
でも他のワンちゃんが入って来なかったので(と言うか犬を連れて歩いてる人が少なかったので)、
触れ合う機会は無かったんですけどね↓
ドビさんは相変わらずマイペースだし、もうフェッチとかしてくれないので、
ドッグランを満喫したのはロナンボーイだけでしたが、
普段は経験できない広い空間を、好きなように走り回り、とても楽しかったことでしょう。
2010.4.20 003  2010.4.20 004  2010.4.20 005  2010.4.20 006
ロナン君、ちゃんと持って帰って来るんだけど、なかなか渡してくれず。
と言う訳で、ロナン君とフェッチをする時は、
ロープで釣ってる間にフリスビーを取ると言う、高度な技(?)を要するため、
オモチャを2つ用意しなきゃいけません。
1枚目のロナン君がバカ面すぎて大ウケ~。そんなトコも可愛いけど~。
2010.4.20 002  2010.4.20 001
なんだか、この2人、それぞれの用事で忙しそう。
2010.4.20 007
散歩する人、チャリンコに乗る人、ランニングする人、いろんな姿が見られます。
2010.4.20 011  2010.4.20 012  2010.4.20 010  2010.4.20 009
1)遠くに見えるのがモールに繋がるハイウェイ 2)色んな場所に掛けられた橋 3&4)川の様子
[ 2010/04/30 06:32 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
ドッグランいいね!ロナン君飛んでるね。
たろうも家の中ではテニスボールを持ってこいするけど、
外ではしないかも。
他に気をとられて走り回ってしまうよ(^^;
ハナちゃんとドビさんいいね☆
どちらもかわいいです(^^)
[ 2010/04/30 18:38 ] [ 編集 ]
>たろうママさん
ロナンくん、飛びすぎ(笑)。でも楽しそうだから良いか(笑)。
そっか、たろうくんは、外より中の方が上手に「持って来い」するんだ。
ロナンも以前のドビーも、フリスビーを持って帰って来るんだけど、
なかなか返してくれないところが全く同じe-441
ドビーくらいの大きさなら、こっちが無理やり引っ張れば、
何とか取り返せるんだけど、
ロナンなんか、宙に浮いても放さないし、けっこう力が強いので、
一苦労なんだよね(トホホ)。
もう最近は物を投げても取りに行かないドビさんだけど、
あちこち嗅ぎ回って忙しそうだったので、それなりに楽しかったみたい。
よかった、よかった。
[ 2010/05/01 06:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



