2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミュニティキャット・その③

craft 079
去年の話ですが、散歩中に良く出会った猫ちゃんです。
暖かくなったから外に出て来たのかな
ここ最近、同じベンチ(餌が有る)の上でゴロゴロしてるのを見かけます。
人に慣れてるみたいで、
ハナちゃんが横に座ると自分の方から寄って来てスリスリ。
撫でて~♪みたいな感じで、
仰向けになるんですよね。可愛いなあ。
ちなみに、うちのロナンくん、基本的に「焼きもち焼き」なので、
他のワンちゃんを触るとメッチャ怒るんですが、猫ちゃんは対象外みたい。
まったく無反応…相手がワンコじゃなければ良いんかい
[ 2010/04/27 02:31 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
寄ってくると
めんこいよねぇ。
うちの隣でも飼ってるらしく?
時々ミャーってすりすりしてきますi-101

ハナちゃんと比べると、結構大きく見える黒猫ちゃんだね♪
焼きもちやきなロナンボーイなんだね!
ポも焼きもちおやぢだよ(笑)
でも、猫に焼きもち焼くかは、試したことないなぁ^^
[ 2010/04/27 07:41 ] [ 編集 ]
この・・・
写真のハナちゃん、旦那ちゃまに似てるぅ~~(^_-)-☆
え?このネコちゃんは飼い主がいないって事?
"o(-_-;*) ・・・可哀想だなぁ・・・
でも?こうやって誰かが来ると?甘えるんだね・・v-283

v-155ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ハナちゃんには何にでもなっちゃうね?!
空き箱で?!マスク作っちゃったんだね?!
[ 2010/04/27 23:06 ] [ 編集 ]
>マーチさん
うん、同感。
寄って来られると、愛着わいて、めんこくなるよね。
確かに、この猫ちゃん、大き目かも。
ドビーは焼きもち焼いたことないんだけど、
ロナンは全く正反対なんだ。
目の前で他のワンちゃんをナデナデすると怒るし、
ハナちゃんを抱っこしただけで、ぎゃ~ぎゃ~飛び付いて来るし。
困ったヤツめ(そこが可愛いんだけど・笑)。
ポは焼きもちオヤジか…そういうネーミング大好きi-278
[ 2010/04/28 04:52 ] [ 編集 ]
>うさぎさん
散歩で通りかかる度にベンチの下にエサが置いてあるのを見るので、
近所の人が面倒を見てるんじゃないかなぁ~。
野良猫にエサをあげるようになって住み着いたとか。
ちゃんとエサや水が手に入るので、他の野良ちゃんより幸せかもしれないですね。
そうなんです(笑)。パパの手助けもあって箱を頭から被っちゃいましたe-282
[ 2010/04/28 05:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



