2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パネットーネ

2010.3.22 016  2010.3.22 017  2010.3.24 002  2010.3.24 003
ある日のこと。ウォが写真のパネットーネを持って帰宅しました。
職場のジョージから貰ったそうです。
パネットーネはクリスマス時期に食べるものだと、
ネットで読んだ記憶があるのですが、
いつでもスーパーやバールで見かけるってことは関係ないのかな。
これはレーズンだけだったのですが、
前回のチョコレートほど甘くないので、ウォは気に入ったようですが、
私の意見としては、美味しいことはおいしいんだけど、ちょっと物足りないかも、と。
今度はドライフルーツが入ったパネットーネを試してみたいです
[ 2010/04/26 03:51 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
美味しそう!
ふっくらふわふわしているのが写真から分かるぅ♪
ハラメグさん、パネットーネって何ですか?(オイオイ・笑)
パンでしょうか?

目だし箱を被らせたのは…
パパでしょうか???i-237
[ 2010/04/27 07:37 ] [ 編集 ]
>マーチさん
ごめん、ごめん。
前回の記事でパネットーネの説明(ウィキペディア)を添付したんだけど、
その時のエントリーを添付するのを忘れちった。後で直します。
そうそう、パンみたいな物だと思う。基本的にはクリスマス時期に食べるものらしくて、
親戚や友達同士で贈り合う習慣があるんだって。
アメリカに居た時、友達から貰ったことがあるんだけど、
ドライフルーツが入ったパネットーネが一番おいしいような気がする。
実際のところは、
確かスーパーで見た覚えがあるので、クリスマスに関係なく何時でも買えると思うので、
今度はドライフルーツ版を買って試してみたいと思ってまつ。
箱を頭から被って遊び始めたのはハナちゃんだけど、
ご丁寧に目の位置を確認して穴を開けたのはウォです(さすが親子だ・笑)。
[ 2010/04/28 03:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



