2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大行進(2010)

2010.4.22 003  2010.4.22 004  2010.4.22 002  2010.4.22 005
ドコから来てドコに向かうのか、詳しいことは分かりませんけども、
去年に引き続き、また見ることが出来ました。
2軒先のサラ曰く、
この時期になると必ず私達の家の前を通るそうですよ。
年に1回だけなんですけどね。
大半がヒツジでしたが、ロバ・ミュール・ヤギ・シープドッグも混じってました。
近所中のワンコ達が興奮して吼えまくるので、
たまに脱線するヒツジが…しかも中々群に戻らないし(苦笑)。
待つとしても短時間だけど、運転してる時に会わなくて良かったな。
[ 2010/04/23 06:27 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
んめぇぇえ~~~~
すんごい行列なんですけど…i-237
ほんと、牧場?から牧場への移動???どこへの移動なんだろう♪
なんだかのどかな風景だけど、モコモコッ!!って背中がいっぱい、あたたかそう(笑)

運転中なら、ちょっとしたサファリパーク?i-235
最後の写真、こっちだよ~って先導してるみたいだね^^

写真、引き伸ばして飾りたいかもi-278
[ 2010/04/27 07:28 ] [ 編集 ]
>マーチさん
これは年に1回だけなので、有名な行事みたい。
友達の話だと、たまたま車を運転してる時に遭遇しちゃって、その場で停止したら、
ヒツジさん達が車を避けて通過してったらしいv-405
ほんとサファリパークみたいだよね。貴重な経験かも。
さらに、先頭を歩いてるミュールが、赤ちゃんヒツジをバッグに入れて運んでるんだって。
想像したら超カワイイかも!なんか癒される(笑)。
[ 2010/04/28 04:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



