2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おや!?

2010.3.23 004 双子だったぁ~。
記事にする程じゃないんですけど(笑)久しぶりに見たので思わず撮っちゃいました


[ 2010/04/20 03:53 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
あるあるぅ♪
ハラメグさん、おはよぉ♪

おっとぉ、双子ちゃんの卵だぁ。
たま~にあるよね、割ったらびっくり!みたいな^^

そのまま目玉焼きかな?i-278
[ 2010/04/20 07:29 ] [ 編集 ]
やっぱ・・・
薄いね~?!
色が・・
日本じゃ?黄身の色が濃くておいしそうじゃん♪
(*^m^*) 黄身が2個だとラッキー!!だよね?!
でも・・・
ゆで卵になったやつって見たことないよね?そー言えば・・・
見て見たいと思わない???
[ 2010/04/20 10:50 ] [ 編集 ]
>マーチさん
ヨシ!次は目玉焼きを作ってから写真とろう!
実は、1パックに12個はいってたんだけど、半分くらい双子ちゃんでさ。
そんなこともあるんだね。流石に少しビビったよ。
[ 2010/04/20 21:52 ] [ 編集 ]
>うさぎさん
日本の卵…どんな形態だったか忘れちゃいました(笑)。
イタリアのスーパーやマーケットに行けば、
新鮮な卵が手に入ると思うんですが、
いかんせん物価が高いため、カミサリーで食品を買ってるのでした。
ゆで卵の双子バージョンに遭遇したら「大当たり」ですね。
[ 2010/04/21 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



