2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロナンVSオモチャ

ronon.jpg
いやいや…オモチャを取られたくないのは分かるんだけどさ…
これは釣られすぎだろ!ブンブン回ってるじゃん!
尻尾ぶりぶり振りながら、
「な~げ~て~」ってな感じでオモチャを持って来るクセに、
いざ投げようとすると、思いっきり拒否ってオモチャを渡さないとは、どういうことだ。
困ったヤツめ
でも、この写真、ちょっと面白いかも。ロナンで筋トレできそう。
[ 2010/04/18 02:40 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
すごっ!
ブンブン振り回されてるi-237
歯が折れないか心配になるよね。笑

おもちゃ、遊ぼうって持ってくるから、投げるんだけど…
走って喜んで取りに行くくせに、取ったら満足?!
すんごく遠いところで口からポトっておもちゃを落とす、、、というi-101ポでした(笑)
[ 2010/04/20 07:37 ] [ 編集 ]
>マーチさん
こんだけ振り回されてんのに放さないとは…サッサと諦めろって感じe-263
ポの場合は、オモチャを取りに行くけど、遠い場所で落として持って来ないのね。
それはそれでカワイイなぁ~♪
ロナンの場合は、咥えて来たオモチャを取られるのが嫌で毎回のように揉めるので、
別のオモチャで釣ってる間にフリスビーを奪うと言う…困ったヤツじゃe-282
[ 2010/04/21 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



